人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妖怪大戦争 高校の学際に行ってきた >>
着ぐるみ系に遭遇
着ぐるみ系に遭遇_a0008874_1414815.jpg
きのう渋谷行きました。いました ・・・・・・ 着ぐるみ系。これから「来る」のかなあ。左の子、左手の指に火のついた煙草はさんでます ・・・・・・ でも ・・・・・・ おれ ・・・・・・着ぐるみに ・・・・・・・・・・・・・弱い _| ̄|●↓ 条件反射で可愛いと思ってしまう ・・・・・・ やば ・・・・・・ というより ・・・・・・ このブログ、いったい何なんでしょう ・・・・・・・・・・・・・・


TB      着ぐるみ系
date    2004年9月20日
place    東京都渋谷駅前 地図
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Ver' 3 サイト

by bra-net | 2004-09-21 01:46 | 写真、画像 | Comments(6)
Commented by beernoriko at 2004-09-21 12:23
(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
すげえ画像ありましたな

ふむう確かにカワイイけど ねぇ・・・

あ、あと綺麗な動画ありがとう 感動しますた
Commented by ganesha22 at 2004-09-21 14:04
うちの二男の彼女はマンバ(ヤマンバギャル系)なので、息子があげたトラ柄の着ぐるみを着て、うちに遊びに来ます(~_~;)
しかもギャルメイクしてるし(ーー;)
http://2blog.jp/d.html/ganesha/1/0/noloop/040403113600.html

まぁ、可愛い子だし、若いんだから、他人を傷つけるようなことをしない限りいいと思っていますが、渋谷でのこの目立ちようなのに、うちのような閑静な住宅地では眠くても目が覚めてしまうほどびっくりです。

しかし、歩きタバコは困ったものですね・・・


Commented by bra-net at 2004-09-21 14:39
〆beer さん   
>ねぇ・・・

   ( ´д`)ホエ?

>あ、あと綺麗な動画ありがとう 感動しますた

    ( ´ー`)ノ 
Commented by bra-net at 2004-09-21 14:43
〆ganesha22 さん     
>うちの二男の彼女はマンバ(ヤマンバギャル系)なので、
はは、すごいカミングアウトですねえ~ (((笑

>http://2blog.jp/d.html/ganesha/1/0/noloop/040403113600.html

家の中だとパジャマてかんじで、それほど違和感ないかも。

>閑静な住宅地では眠くても目が覚めてしまうほどびっくりです。
むしろパジャマのまま外に出てるってかんじじゃないですか。コンビニとかいくと目立つかも・・・ですけど・・

>しかし、歩きタバコは困ったものですね・・・
向こうからくると緊張しますねえ。接触すればそれなりの責任は取ってもらいますけど・・・。
Commented by beernoriko at 2004-09-23 14:55
 ( ´д`)ホエ?
Commented by bra-net at 2004-09-24 03:05
〆beer さん           

   ( ´д`)ホエ?      ( ̄∇ ̄;
名前
URL
削除用パスワード
<< 妖怪大戦争 高校の学際に行ってきた >>