人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青森県六ヶ所村 ~19兆円の行方~ ノックの音 >>
ちょっと休憩しようね
ちょっと休憩しようね_a0008874_19262958.jpg


旅先で出会った捨猫






date    2004年8月5日
place    山梨県山梨市万力公園 地図
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

by bra-net | 2004-09-17 19:29 | 写真、画像 | Comments(12)
Commented by infomose at 2004-09-17 21:29
この垂れ目具合が可愛いです。
Commented by bra-net at 2004-09-17 21:47
〆 infomose さん         
でしょ!
Commented by ganesha22 at 2004-09-17 22:58
こんばんは。
うちのとむ・やむくんの小さい時に毛色が似ています。
とむはシャム系なので、この子のように垂れ目具合が可愛い目ではなかったけど。

捨て猫?こんな可愛い子が捨ててあったら、きっと拾ってしまう。
私、子供の頃から捨て猫拾いの常習犯、
そして「飼って、飼って~!」と、親がいいと言うまで引っくり返って起き上がらず、足をバタバタする子でした(笑)
Commented by e_vans at 2004-09-17 23:08
ぐはっ、めんこい・・・。
こんなの捨てられてたら、確保してしまいたくなります。
Commented by osarudon1 at 2004-09-18 09:47
かわいい!
実は、猫、昔から好きなのです。
でも飼えないので、ときどきペットショップなどでにやにやしながらずっと眺めています。
Commented by bra-net at 2004-09-18 18:41
〆 ganesha22 さん        
>捨て猫?こんな可愛い子が捨ててあったら、きっと拾ってしまう。

この写真みるたび「なんで連れて返らなかったんだろう」と胸が痛くなります。そうできない理由は山ほどあるわけですが・・・

>そして「飼って、飼って~!」と、親がいいと言うまで引っくり返って起き上がらず、足をバタバタする子でした(笑)

そのような正確おすそわけしてほしい (((笑  恋愛も?
Commented by bra-net at 2004-09-18 18:42
〆e_vans さん       
>こんなの捨てられてたら、確保してしまいたくなります。
うえのコメントでも書いてますが、ほんとなりふり構わず確保すればよかったと胸が痛みます・・・・
Commented by bra-net at 2004-09-18 18:44
〆osarudon1 さん     
>ときどきペットショップなどでにやにやしながらずっと眺めています。
また相当好きみたいですねえ (((笑
おれは今年にはってから何故か猫と縁があり、向こうからやってきます・・
Commented by キメラ at 2004-09-19 20:29 x
私はなるべくこういう場面に遭遇しないように祈ってます。
だって、こんな子に出会ってしまったら、家に連れて帰れないしほっとけないし。
一時預かって、里親を探すことも出来ないし。
自分の無力さを思い知るだけです(T_T) えーん
Commented by bra-net at 2004-09-20 22:32
〆キメラ さん          
>自分の無力さを思い知るだけです(T_T) えーん
ほんとこの写真見ると、泣きたいです。適切な処置をしてその場を去ったのですが・・・・・。
Commented at 2004-09-21 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bra-net at 2004-09-21 15:43
〆鍵さん       
よいですよ。完成したら連絡ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青森県六ヶ所村 ~19兆円の行方~ ノックの音 >>